2009年10月18日日曜日

中国GP

・・・・今日は中国GPに出走しました。

結果から言うと最悪でした。。。_| ̄|○

前回の西チャレではクリートが嵌らずに出遅れたので今回は失敗を
繰り返さないように気をつけることだけを考えて出走しました。

それはクリアできたのですが、僕の中国GPは3km程度走った時点で終わりました。

スタートして下りきったところで目の前5m位先を走っていた人がいきなり落車してしまい、
その人が自転車から投出されたところに後続が2~3台突っ込んできて激突していました。
それによって辺りは人と自転車が散乱した状態になり、どうする事も出来ず急ブレーキを掛けて倒れている人に突っ込む寸前で何とかとまりました。そしてクリートを一旦はずして脚をつき、倒れている人や自転車を掻き分けてリスタートしたのですが集団から完全に遅れてまさに一人旅となってしまいました。

。。。もう気持ちは完全に折れていてこのままのんびり走ろうと思ったのですが、それでは出走した意味が無かったので頑張って集団に追いつく事にしました。。。。。後ろを走っていた人が風除けに張り付いても集団に戻らなければ意味が無いと思って全力で走りました。ようやくコーナーの先で集団の最後尾が見えてきた頃に集団から遅れた人を抜きながら走ったのですがどうやっても追いつく事が出来ず、それでももがいたのですが3段坂の2段目でもう脚がなくなりました。。。。。。結局なにも出せず、出し切れず終わりました。

順位やタイムは気にせず、ひらさんがスタート前に言ってくれた様にすべてを出し切るつもりが何も出来ず、なにも出せずに終わりました。。。。。凄く悔しいです。ゴールに着いたときはマジで泣きそうになりました。

。。。。瀧●さんやAOIさんカトゥーさん、イケピーさんから慰めの言葉を沢山いただきました。MANIは暖かいチームだなと改めて思い嬉しかったです。

でも、自分の弱点が解りました。そして、それは意識して避けてきた事でもあり、来春の西チャレまでには克服できたらなと思いました。

今日は、思いっきり凹んで、明日からまた頑張ろうと思います。

応援やご支援戴きました皆様、本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。

0 件のコメント: