2009年10月10日土曜日

引っ越して2週間

新居に引っ越してから2週間が過ぎました。まだまだそろえないといけないものが多くてなかなか落着きません。

今日も注文していたカーテンが届いたので業者さんと協力して取り付けていました。1階はすべてそろえていたのですが2階の窓が特別なサイズだったもので市販のカーテンでは合わなくて別注していたんです。

それでも家具は揃っていなくて、年内はバタバタしそうです。

カーテンの取り付けが終わってから自転車部屋を整理しました。昨日にハンズで買ったバイクハンガーを取り付けて、自転車を吊るす事が出来てかなりすっきりしました。

↓なかんじです。

そんでもって部屋の全体は↓なかんじになりました。

そしてやっと片付いたので本格的に3本ローラーに乗ってみました。。。。。。自分がこんなにもふらふらして走っていることに改めて気づきかなり凹みました_| ̄|○

それと。今日は外構工事の打ち合わせのため尾道の実家に帰りました。そしてそこから絨毯やカーペットを買いに福山の浦上ふとん店に行きました。結構品揃えもよくてガツンと買っちゃいました。

大満足の中、広島に向けて高速で帰っていると車の天井キャリアにロードを4台積んでいる車を発見しました。。。。どうも見慣れた車だしどっかで見たようなフレームを積んでいて気になって追越しながらチラッと見てみると。。。。案の定エースの車でした!

そういえば今日はクラブランだったなと思い出してなんという偶然なんだと妻と驚いていました。。。。なんとか皆に気づいてほしくて後ろに付いて暫く走ったり妻に携帯を鳴らして助手席に座っていたイケピーさんをCallしたりしていたのですが旨くいかず、高速を降りた一般道で横に並んだときにやっとお互いを認識できました!みんな楽しそうでしたね。来月は参加できるように頑張ります!

それにしても妻と話していたのですがイケピーさんと遭遇する事がやたら多いような気がします。。。

0 件のコメント: