2009年10月5日月曜日

新しい生活のスタート

・・・・先月の22日からブログが更新できていませんでした。

というのも、新居が完成し検査、引渡しから引越しまでかなりばたばたと忙しく、
また昨日までインターネットが繋がらない状況が続き、本日やっとこさブログが更新できるようになりました。

ただし、まだ外構が終わっていないので当分ばたばたしそうです。。。。。

そしてイケピーさん達とのサイクリングからほとんど自転車に乗れてないんです。

先週末も良い天気だったけどご近所へのあいさつ回りと外構工事の手伝いで自転車どころでなく、今週末も乗れないようです。

しかも、今週は台風が来るんですね。

う~ん、サイクルグランプリはまともに走れるかビミョーになってきました(^^;)

とにかく、ちょっとでも時間を見つけて乗ろうかな・・・

0 件のコメント: