2009年9月21日月曜日

ゆるゆるサイクリング②

・・・・土曜日のゆるゆるサイクリングの続きを昨日UPしようと思ったのですが
引越しの準備でばたばたしてしまい、結局書けませんでした。

今日も家の片付けと引っ越し準備で自転車に乗れなかったので土曜日の続きを書きます。

・・・・休憩が終わって引き続き大田川沿いを走りました。

しかし、途中で通行止めの道があり、そこはみんなでシクロクロスになりました。

ミッキーさんもエンジョイされてました!

そして普通の道に戻ってから暫く走ると石ころだらけの道があって、前を走っていたぐらんぱさんのタイヤから弾かれた石ころが自分のヘルメットに当たってカツンって音がしました。やっぱりヘルメットは大事だなと改めて思いました。

その後後ろから「パンクしました~」という声が聞こえました。ミッキーさんがパンクしたようで皆でイジらせて貰いました。なんだかんだでみんなミッキーさんが好きなんでしょうね。とにかく笑顔が絶えませんでした。

この辺りからなぜか道に蛇が多くて一日で4匹も見つかりました。その都度みんなから悲鳴が上がって面白かったです。そして濱●さんから一日で200kmや300km走るエピソードを聞いてびっくりしながら走りました。濱●さん、ホント凄すぎです!

そしてとうとう本日の登りポイントの井仁の棚田に向って登りました。その前に一旦休憩です。

濱●さん、ホイールが一緒でした。ちょっと嬉しかったです。イケピーさんも持っているしR7って以外に多いんですね。

・・・・ホント、書くことが多いサイクリングでした。続きは明日書きます。それだけ楽しかったという事で・・・・・

0 件のコメント: