2009年9月14日月曜日

地獄から極楽へ

日曜日、ダイエットのためLSDしようかなと思っていたのですが来週にイケピーさんとぐらんぱさんとのサイクリングのため、妻に頼み込んで来週予定していた引越し準備作業を前倒したのでLSDは中止しました。

なんやかんやで夕方まで忙しかったのですが晩御飯まで時間があったのでちょこっとだけ走りにいきました。
それでも2時間程度しかなかったのでこうなったらいつものごとく極楽寺へ行きました。いつものように速谷神社に向ってそこから登りました。極楽と言いながら途中までは地獄のような斜度だなといつも思います。
途中で止めようかなと何度も思いながらなんとかアルカディアとの分岐点まで到着しました。前回はここまで36分30秒掛かっていたのですが34分ちょっとで登る事が出来ました。しかし、それから後の登りはヘロヘロでまともに登れませんでした。れるのが早くなりましたね。

頂上付近はかなり寒かったです。秋なんですね。


今日もジテツーしたのですが、朝はかなり寒かったです。日も暮れるのが速くなりましたね。


明日は天気がビミョーだなぁ。。。。

0 件のコメント: