2009年9月16日水曜日

ジテツー

今日も朝は寒かったですね。
半袖ジャージでは寒すぎたのでアームカバーをつけてジテツーしました。

でも走っているとやっぱり熱くなるんですね、途中ではずして走ってました。
今日はバスと抜きつ抜かれつを多く繰り返してしまい、排気ガスを思いっきり吸いながらバスの後を走ってました。でもあまりに近すぎるとタイヤから飛んでくる小さい石やゴミが当たって最悪でした。ジテツーではサングラスはしないので眼鏡と目の間から石が飛び込んできて目の中に入ってしまい涙を流しながら走ってました。今度から気をつけよう。

お昼からは客先との重要な会議があったのでいつもより早く家を出たのですが高校生の逆走が多くて大変でした。

帰りは新球場でナイターがあり道が混雑してこちらも大変でした。
市内で車や学生が少なくて走りやすい道って無いものでしょうか?



今日から正式に民主党政権に変わりますね。閣僚のインタビューを聞いていたのですがなんか官僚は悪だから国会主導の政治といろんな大臣が言っていましたが官僚の何が悪くてそれをどうするか?といった話はあまり無くてちょっと残念でしたが良い悪いはともかく日本は確実に変わるでしょうね。

・・・ダムや高速道路は造らなくていいから長距離の自転車専用道を造って欲しいですよね。それに、家電や自動車じゃなくて自転車を購入した人こそエコポイントを発行するべきだと思います。

まあ、明日からどうなっていくのか楽しみです。

永川。。。。もうヒヤヒヤさせすぎ!

0 件のコメント: