2009年9月9日水曜日

ジテツー

今日も暑かったです。さすがに朝は気温が下がってきたのでジャージの上にユニクロのスポーツウェアを羽織って通勤していたのですが今日はそれも不要でした。

ひざの違和感は少なくなったのですがたまにズキっと痛みが発生します。膝がぐらぐらしているのでしょうかね?だからゆっくり走ろうと思うのですが結局普段どおり走ってしまいました。。。。。ただ、心拍計も普段どおりというか、それともいつも以上に頑張ったのかものすごい心拍を表示していました。フツーに測ってくれればいいんですけどね、どうもそれでは満足できないようです。このCS400は!

最近、仕事では会議ばっかりでDeskWorkingがほとんど出来ずに困っていたのですが今日は珍しく会議が入っていなくて溜まっていたDocを片付けなければと思っていたのですが、後輩や上司に次々に呼ばれて、結局半分は会議で潰れてしまいました。しかし、残業は避けたいので普通どおり帰宅したのですがいつかためているツケがこないかとヒヤヒヤです。仕事のやりくりがヘタクソなんでしょうねぇ。

日がだいぶ短くなってきて夕日を撮るのがキビシクなってきました。。。。


今週末は2ヶ月ぶりのクラブランなのでそれまでに溜まりに溜まっている仕事をすっきりさせて気持ちよく参加できるように頑張ろ。

0 件のコメント: