2009年9月8日火曜日

残暑キビシー

なんか、8月よりも9月のほうが熱い気がします。そろそろ長袖ジャージか
インナーでも着て走ろうかなと思っていたのに今日も朝から熱かったです。

そろそろ心拍系のトランスミッターが電池切れかな?と思っていたのですが今朝は
ちゃんと読み取ってくれました。一体なんだったのかな?

昨日から左の膝が若干痛み出したのでいつもよりちょっと早めに家を出てゆっくりと走りました。
会社について仕事していても歩くと若干痛みがあって気を使って仕事してました。
帰宅時も違和感があったのですが気にするのもめんどくさくなったので気にせずいつもの走って帰りました。

明日は大丈夫かな?

0 件のコメント: