2009年9月19日土曜日

ゆるゆるサイクリング①

今日は快晴で気持ちよい天気でした。

今日はMANIチームメンバーとのプライベートサイクリングでしたので7:30に集合場所へ向いました。

出発して直ぐに気づいたのですが、向かい風がすごく強くてちっとも進みませんでした。
それでもなんとか到着するとすでに何名か到着されてました。


今回はプライベートなサイクリングなのに瀧●さんを含めて8名もの参加となり、出発前でもとても楽しいサイクリングが想像できました。

その後T●K●GIさん、ぐらんぱさんが到着され、のこるはOCCHINIさんのみとなりました。
暫くすると「申し訳ない」ポーズですっ飛ばしてきたOCCHINIさんが登場しこれで8名そろいました。
早速出発し、まずは大田川沿いに北上する事にしました。皆でいろいろお喋りしながら楽しく進みました。


ぐらんぱさんとのんびりといろいろお話しながら進みました。


そしてミッキーさんの自転車にトラブルが発生しました。なんとリアにつけているライトがなぜか緩んでしまいぐらぐらになっていました。さすがミッキーさん、いろいろ仕込んできたようです。

その後大きい道に入ってからはOCCHINIさんといろいろお話して進んでいたのですが車、特に大型車が多くて走り辛かったです。

工事中の箇所が多くかったのですが、楽しいからのんびり走っていました。

その後暫く走ってから休憩しました。。。。それまでにママチャリに乗ったおっちゃんに見後に追い抜かれていました。。。。。この辺りものんびりサイクリングならではですね(^^;)
休憩中に飲み物を買おうかと思って自販機で選んでいたら気になるものを発見しました。


「ひみつ」ってなにが出てくるのか凄く気になったけど怪しかったのでポカリにしました。皆からはブーイングでしたけど。。。。。

とても一日では書ききれないので続きは明日書きます。

0 件のコメント: