2009年9月12日土曜日

生憎の雨

今日はクラブラン。。。。。の予定でしたがなぜか今日だけ雨ってことで残念だったけど中止になりました。
MANIクラブランって月に1度だから雨が降ったり都合が合わなかったりだとメンバーと走るのがまた1ヶ月後になってしまうんですね。

せっかくイケピーさんやぐらんぱさんと走れる機会だったのに残念でした。

MANIジャージを着て走る機会を増やす事がなんとか出来ないのかな?と雨が降って時間が空いたのでぼんやりと考えていました。

自分で言うのもなんですがMANIチームは個性の強い人が集まっていると思います。
それなのにみんなで楽しく一緒に走れることは凄いなと、オッチーニさんや瀧●さんを中心にみんなMANIの事を大切に思っているからなんだろうな改めて思いました。

でも裏を返せばちょっとしたことで脆くなる事もあるのかななんて思います。

だからこそちょっとしたサイクリングとかでもたまにはMANIメンバーと走って仲間意識ではないけど
MANIの存在意義が希薄にならないようにしなきゃななんて改めて考えさせられました。

たまには雨の日も良いものですね。

0 件のコメント: