2009年11月1日日曜日

November

今日は朝から雨っていうことで自転車に乗るのは諦めて、昨日のソフトーボールによる筋肉痛のため家で静養しようと思ったのですが、最近顔を出していないので久しぶりにハ●ズに行きました。

お店では皆さん忙しくて、お客さんも多くて大変そうでした。※:OCCHINIさん公認で店内を写させて頂きましたm(_ _)m

ウィンドブレーカーを買いに行ったのですが生憎サイズが合っているのがなくて断念しました。次回のクラブランまでには入手出来たら良いのですがマ●ダさん曰く大丈夫との事でしたので待っときます。

暫くしてOCCHINIさんに挨拶をして忘年会の事や先日の江田島サイクリングのお話をさせて頂きました。

そして、11月に入り年末が近づいて今年もあとわずかですねという話題になり、MANIクラブが発足して11ヶ月が経つという事なんですねぇと、いろんなことがありましたねと改めて二人で感慨深く振り返ってみました。

でも、まだ1年も経っていないから来年はもっとMANIっぽさというか、MANI色というか明確なものができたらより厚みが出るんでしょうねぇと話しました。

先日からいろんなサイクリングでMANIのチームメンバーと触れ合う機会が増えていろいろお話が出来て思いましたが、MANIは誰かが作った環境や雰囲気に皆が集まるんじゃなくて、個々のメンバーがあれこれ考えたアイデアを持ち込んでそれを皆で共有したり練り上げたりする。そんなチームではないかなと思います。だから幅が広いし多角的というか自由な空気で、それは素晴らしいことだと思います。まぁそれもOCCHINIさんや瀧●さんの懐の深さによるものだと思いますが。。。。ただハ●ズで自転車を買った人達の集まりなのにみんなで楽しむために、MANIへの愛着を持っていろんな価値観を共有してあれこれ皆で創り上げていく。。。。そんなチームで来年もやっていきましょう!とおっさん二人で改めて振り返ったのでした。マ●ダさん、凄く忙しそうに動いていたのに、OCCHINIさんをつかまえて店のど真ん中で長時間の立ち話、すんませんでした。m(_ _)m

・・・さて、明日からジテツー再開しようかな。。。。しっかし筋肉痛、明日には治るんだろうか?

0 件のコメント: