2009年11月14日土曜日

土曜日

今日はクラブランの日。。。。でしたが金曜日の夕方から大雨が降っていて、朝も降水確率がビミョーなのと路面時の状態を考慮して中止となりました。。。。。まぁ当然だろうなと思っていましたがやっぱり残念でした。

さて、今日は何をしようかなと思っていたらAOIさんからメールがあり「昼には晴れるんだしサイクリングしません?」とのこと、断る理由は当然無く他のメンバーをお誘いしていざ待ち合わせ場所に集合しました。

集合場所に行ってみると既にイケピーさんが到着していて久しぶりと話していたらOCCHINIさんが到着し最後にAOIさんが到着しました。。。。。中止は残念でしたけどしょうがないですねとか話しながら大田川を北に出発しました。

やはり気心知れたメンバーとのサイクリングはクラブランと違った楽しみがありますね。いろいろぺちゃくちゃしゃべりながら楽しくわいわいとサイクリングを楽しみました。

お昼はOCCHINIさんオススメのうどん屋さんに行きました。さすがうどんの国出身のOCCHINIさん、美味しいうどんのお店を幾つもご存知のようで今までも何件か紹介して頂けましたが今回のお店もかなり美味しかったです!この釜玉バターうどん、サイコーでした!

ながーい時間休憩して、たくさんお話して最近考えていることやMANIのことを共有できて、MANIのチームっていいなぁと改めて思いました!

そして次はAOIさんのオススメのケーキ屋さんへ行きました。向かい風が随分キツかったですが皆さんと一緒だったので楽しく走れました。場所がすごく少し判り難くまたお店の前には激坂が待ち受けていて全力で登りました。

小さいお店でしたが、置いてあるケーキはどれも美味しそうで迷いました。↓が僕の頼んだケーキです。むちゃくちゃ美味しかったです。

そして、また長い休憩を取りいろいろとお話をしました。楽しくてあっというまに時間が過ぎてしまいました。

帰りは魚切ダム経由で帰宅しました。ダム周辺は紅葉がキレイで最後まで楽しいサイクリングとなりました。

0 件のコメント: