2009年11月6日金曜日

寄り道ジテツー

今日は朝はどんよりしていましたがいつもどおりジテツーしました。

毎日ジテツーしていると距離も平日だけでも約160km走ってることになり、週の前半は高回転とかここまでは全力とかいろいろアレンジしながら走っているのですが週末になるとのんびり走っています。

だから今日はのんびり走っていたら次第に天気が爽やかに晴れてきました。


そして、気持ち良く走っていて橋の上に差し掛かったとき高校生が列を成して停まっていて、よーく見たらママチャリが橋の真ん中に停車してあってその先でおっさんが二人で怒鳴りあっていました。

多分、ママチャリにのったおっさんと対向を歩いてきたおっさんとで道をお互い譲らなかった事による口論のようでした。。。。。なんか嫌な気分になりました。

気を取り直して走っていると信号待ちしているときに横断歩道を渡っているおっさんがじーっとこっちを見ているのでおかしいなと見返していると、なんと同じカバンを背負って歩いていました。ちょっと恥ずかしかったけど、何で歩いているのにメッセンジャーバッグを背負っていたのだろう?と不思議に思いました。。。。そのご会社の近くでまた信号待ちしていると自転車で対向を走っていた人もなんと同じカバンを背負っていました。

まさか1日に二人も同じカバンを背負った人を見るとは。。。。世の中不思議な事もあるんですね^^;

仕事をしていたら夕方マ●ダさんから留守電が入っていて、先週変えなかったシロスケのウィンドブレーカーが入荷したとの事。仕事も無理やり片付けてハ●ズに行きました。そして、やっとこさGETしました。シロスケ!

これで来週のクラブランに参加できそうです!

ハ●ズに寄ったついでにマ●ダさんにスプロケとチェーンが限界にきてますよと言われたのですが年内はガマンする事にしました。そんで忘年会のお店を探していたらOCCHINIさんが来てくれました。そしていろんなお話をして忘年会のお店も決まってまったりしていたらイケピーさんが来店されました。

イケピーさんとも楽しく話していたら今度は凹さんも登場して、みんな、なんだかんだでハ●ズによるんだなぁとしみじみ思いました。

たまには寄り道も良いものです。

やっぱりMANIは楽しいなと改めて思った1日となりました。

0 件のコメント: