2009年2月28日土曜日

さよなら市民球場

明日から妻がタイに出張に行きます。
その準備として市内に買出しに出かけました。

・・・妻が買い物で百貨店にいるあいだにハ○ズに行きました。
なんせ今日はポイント5倍の日なのでいろいろと買うぞと意気込んでました。

生憎、瀧○さん、越○さんは不在でした。しかし、マ○ダさんがいたので
いろいろと話をしながら物色してました。

昨日シューズが届いたので、それに会うペダルを買いました。
シマノのPD-A520です。

帰りに、市民球場が見学用に開放されていたので寄ってみました。



誰もいない市民球場に行ったのは初めてでした。
人が居ないとなると狭いですね。



新球場はどんな球場になるんでしょうか、もうすぐ開幕しますが楽しみです。

・・・明日は妻を駅に送ってから自転車に乗る予定です。
天気がずっと晴れてくれたら良いのです(* ̄ー ̄*)

0 件のコメント: