2009年2月26日木曜日

自転車ツーキニスト

今日は久しぶりの快晴で、じて通再開です。

早速今日のプログラムを実行しました。
最初の2kmはリラックスで心拍も100位をキープ。
ママチャリに乗った女子高生に抜かれてもガマンしました(⌒_⌒;

体が暖まったので、心拍を150から165にアップ!
一気に160台まで上げたのですがそれをキープするのはなかなか大変!

途中で信号につかまらないように道をあれこれ変えて何とか10分間キープしました。

それからは心拍があがらないように再び10分間リラックス。
しかし、信号が変わりそうになるとついダッシュしてしまい、ちょくちょく心拍があがってしまう。(* ̄∇ ̄)

その後再びメディオ開始・・・が心拍が上がったら信号につかまり、青になると急いでダッシュ、
そして心拍が目標値になるころに信号が赤の繰り返し、ちょっとしたインターバルになっちゃいました。




帰りは暗くて解らなかったけどCS400がうまく心拍を読み取らなくて、ずーっと心肺停止状態(心拍0)でしたil||li_| ̄|○il||li

0 件のコメント: