2009年2月19日木曜日

ヤフオク

今日は午後から雨の予報だったので自転車通勤は中止して電車で出社しました。

会社からは残業禁止令が出ているのでチャイムと同時にさっさと帰宅。

家に着くと不在連絡票が入っており、一昨日にヤフオクで落札したColumbiaのジャージが届いていることに気づき、早速再配達を頼んで届けてもらいました。



なかなか良いデザインだったので早速試着すると、ジャージはピッタリのサイズで大満足でした!
次にパンツを穿いてみると裾のゴムの伸びが硬くて、足を無理やり通してみたら「プチッ」と音がしました。嫌な予感がして脱いでみてみると穴が・・・orz 



外で一度も穿いていないのに(´Д`。)

明日は天気が微妙だけど、じて通したいな~ ( ̄ー ̄)

0 件のコメント: