2009年2月25日水曜日

心拍トレーニング

今日も朝から雨模様。。。どうせ降るなら夜中に降って止んでほしいっす、まじで(`・ω・´)

なんで、今日もどうやったら早く、楽に走れるかを考えてました。
そして詳細なトレーニングが乗っているサイトを発見しました。

なんでも。イタリアン式トレーニングなるもので、インターバル走/ソリア/メディオなどあまり聞きなれない用語もありました。

ざっとこんな感じのようです↓


う~ん!これならターゲットの心拍が判るので試しにやってみようと思います。

ちなみに、こんなトレーニングもあるようです。略の意味は解りませんが (⌒_⌒;


一週間のじて通とあわせて↓のようなプログラムでやっていこうと思います。

■月 - 朝:リラックス / 夜:ソリア

■火 - 朝:メディオ / 夜:S・F・R

■水 - 朝:メディオ / 夜:ソリア

■木 - 朝:メディオ / 夜:S・F・R

■金 - 朝:メディオ / 夜:インターバル

■土日 - サイクリング (プログレッシーネ) 又は休息

明日は雨が降らないようなので早速このプログラムを実践してみます。
効果がなかったらすぐ中止します。

・・・仕事がピークなのに、こんなことやっていて大丈夫だろうかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

0 件のコメント: