2009年2月23日月曜日

本当は昨日更新する筈だったけど、PCを起動する前に寝てました (^^;)
よって、本日更新します。

昨日は久しぶりに乗りました。
とはいえ、朝7時に起きて外を見るとすぐにでも雨が降ってきそう・・・
なので近所の商工センターを周回しました。

インターバルトレーニングをしたつもりだけど、よくわかりません。
とりあえず、1周を心拍を170~180くらいで全力で漕ぎ
その後1周を流して周るようにしてやってみました。
しかし、よ~わからんです。やはり誰かに相談しようかな・・・

その後井口台へ上りそこから鈴が峯公園へ上りました。

いったんバイパスの上り口へ降りてそこからヒルクライムです。
距離は1km程度ですが、斜度は12~17%とそこそこありました。



鈴が峯公園内にフェンスで入れないけどものすごい急勾配な坂を発見しました。

→斜度は20%以上かな ?
この坂は九十九折になっていて同じような斜度でまだ続いているようでした。

写真には写ってないけど、左のフェンスには人が入れる穴が空いてました。
今度こそっと・・・いや止めといた方が良いでしょうね (^^;)



しかし、いつになったら晴れるんじゃーヽ(#`Д´)ノ

0 件のコメント: